

ライブ告知

去年、怪我で延期した『TOKYO MONSTAR』、一年経ってようやく開催出来る事になりました。

是非、遊びに来て下さい。

『TOKYO MOSTAR vol.3』

2012年 10月20日 

高円寺MOON STONP

open 19:00 start 19:30

\2000+1DRINK

出演 JUN-SIN(SEASIDE SUICIDE)
BAKI(MOSQUITO SPIRAL)

問い合わせ 
高円寺MOON STONP  
03-3310-6996
http://www.bighitcompany.com/moonstomp/

ライブ

17日に予定していたムーンストンプでのライブですが、残念ながら中止とさせて頂きました。

関係者の方々、バキさん、ゴメンなさい。

必ず復活します。
改めて、よろしくお願いします。

退院


入院一週間。
この窓からの景色が全てでした。

完治には半年かかるらしいけど…とにかく普通の生活を取り戻さねば。
御心配、御見舞い、ありがとうございました。
一生、帰って来たくないです。

サヨナラ、入院生活。

病室にて


久々の晴天。

思いのほか骨が砕けてた為、手術は6時間もかかったそうです。

激痛も一段落。
ただ、全く眠れない。

入院、って大変なんスねー。

病室にて


完全に遊んでる雰囲気(笑)…こう見えて明日、手術です。
プロフィール

Author:SEASIDE SUICIDE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
